参加店舗登録キャンペーン

S-1参加店舗登録をして、ユニフォームを当てよう!
抽選で「2店舗」にS-1 オリジナルユニフォームを5着ずつプレゼント!

キャンペーン概要
キャンペーン名称

S-1 2019 参加店舗登録キャンペーン

概要

S-1参加店舗登録をすると、 抽選で「2店舗」にS-1オリジナルユニフォームを5着ずつプレゼントいたします。

応募締切

~2019年4月8日(月)まで

キャンペーン当選賞品
S-1オリジナルユニフォーム

S-1オリジナルユニフォーム5着【2店舗様】
※"YOUR LOGO"部分に、当選店舗ロゴを配置することができます。

Wチャンス!
Wチャンス

S-1オリジナルTシャツ5着【10店舗様】

応募方法
STEP 1
「参加店舗応募フォーム」または「FAX」でS-1にエントリーをする。
STEP 2
店舗登録費(4,000円)を指定口座に振り込みます。
STEP 3
お振込が完了すると応募完了です。
キャンペーン対象者

S-1 2019に参加店舗登録をおこない、店舗登録費4,000円をお支払いただいた店舗が対象となります。
※上記条件をクリアすると、自動的に抽選対象に含まれます。

当選発表および賞品発送方法

当選店舗の発表は、店舗登録時のメールアドレスまでご案内申し上げます。
賞品は当選店舗決定後、1ヶ月以内に製作の上、当選店舗住所まで発送させていただきます。

<ご注意事項>
  • 当選チームは、応募の際ご登録いただきましたメールアドレスまでご連絡差し上げます。
    当選案内に記載されている期日までにご返信を頂けない場合、当選無効とさせていただく場合がございます。
  • ユニフォームは、本ページに提示しているデザインに、「店舗ロゴ」をプリントいたします。
    1. テンプレートデザインのロゴ配置場所は変更できません。
    2. また、パターン外のデザイン、カラーは選択できません。
    3. チームロゴは、ご提供いただいた場合にのみプリントいたします。
    4. 店舗ロゴの内容が著作権、肖像権を侵害している可能性があると判断した場合、プリントをお断りさせていただく場合がございます。
  • ユニフォームは当選後、5~6週間を目途に当選店舗宛まで発送させていただきます。
  • ユニフォーム到着後着用の上、チーム集合写真の撮影をお願いいたします。
    撮影された写真を当選メールの宛先まで添付の上、ご送信いただきます。

最強店舗決定戦

SNSでハッシュタグ「#最強店舗決定戦」をシェアして
みんなでイベントを盛り上げよう!